|
|
|
申し込む / 開講1ヵ月前まで |
|
弊社ホームページhttp://www.itc-corporation.co.jpより、お申し込み画面に必要事項をご入力のうえ、ご送信下さい。お申し込み締め切りは原則開講日の1ヵ月前となります。お申込みは先着順で受付させていただき、定員になり次第締め切りとさせていただきます。 |
|
|
申し込み確認メールが届く |
|
お申込みご担当者様 のEメールアドレス宛に「ご受講確認メール」をお送りいたします。24時間以内に届かない場合はEメールで事務局までご一報下さい。弊社からの「ご受講確認メール」メールをもって受講申し込みの受付完了となります。
eメールが届きましたら、お申込み内容と相違ないかご確認ください。万全を期しておりますが、万が一不都合がございましたら、すぐにご相談窓口までご連絡ください |
|
|
研修受講のご案内 |
|
開講日の3週間前までに、お申込みご担当者様 宛に、Eメールにて「研修のご案内」をお送りいたします。研修会場や持参物などをご確認いただき、受講生にご連絡ください。 |
|
|
ご入金/開講日1〜3週間前まで |
|
開講日の3週間前までにご請求書がお手元に届きます。開講日2週間前を過ぎてもご請求書がお手元に届かない場合は、事務局までご連絡ください。
※開講日の2週間前以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生しますのでお気をつけください。 |
|
|
講座当日 |
|
当日の受付時間・会場地図・お持ちいただくものなどについては、 事前にお送りしております「研修のご案内」をご覧ください。 受講者の方は当日会場にお越しいただき、受付を済ませて、会場にお入りください。 |
|