ITCについて 採用情報 お問い合せ
新工場設立 マネジメントシステム コンサルテーション 設備改善 教育研修・セミナー
お申込み方法と受講までの流れ
1
申し込む / 開講1ヵ月前まで
弊社ホームページhttp://www.itc-corporation.co.jpより、お申し込み画面に必要事項をご入力のうえ、ご送信下さい。お申し込み締め切りは原則開講日の1ヵ月前となります。お申込みは先着順で受付させていただき、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
2
申し込み確認メールが届く
お申込みご担当者様 のEメールアドレス宛に「ご受講確認メール」をお送りいたします。24時間以内に届かない場合はEメールで事務局までご一報下さい。弊社からの「ご受講確認メール」メールをもって受講申し込みの受付完了となります。
eメールが届きましたら、お申込み内容と相違ないかご確認ください。万全を期しておりますが、万が一不都合がございましたら、すぐにご相談窓口までご連絡ください
3
研修受講のご案内
開講日の3週間前までに、お申込みご担当者様 宛に、Eメールにて「研修のご案内」をお送りいたします。研修会場や持参物などをご確認いただき、受講生にご連絡ください。
4
ご入金/開講日1〜3週間前まで
開講日の3週間前までにご請求書がお手元に届きます。開講日2週間前を過ぎてもご請求書がお手元に届かない場合は、事務局までご連絡ください。
※開講日の2週間前以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生しますのでお気をつけください。
5
講座当日
当日の受付時間・会場地図・お持ちいただくものなどについては、 事前にお送りしております「研修のご案内」をご覧ください。 受講者の方は当日会場にお越しいただき、受付を済ませて、会場にお入りください。
ご不明な点などございましたら CCPS事務局ccps@isz.co.jpまたはTEL:03-5219-5018(土/日/祝日、年末年始を除く午前9時30分〜午後5時30分)までお問い合わせ下さい。
キャンセル料について
研修当日:100%、開講日の2週間前以降:50%
その他
申込みは先着順とします。
申込みが定員数を上回った場合、ホームページ等でお知らせさせていただきます。(申込みをされた方にはメールまたはファクシミリにてご連絡)
定員の概ね半数以下になった場合には、開催を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。(申込みをされた方にはメールまたはファクリミリにてご連絡)また、受講確定後でもキャンセルなどにより、半数を下回った場合にも見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。
上記流れを確認の上予約する FAX専用申込み
開講スケジュール 受講者変更連絡表
FAQ メールマガジン 技術用語辞典 リンク 調査・診断 教育ビデオ・DVD 環境方針 個人情報保護
トップページ